ぶらっと恩田川

土いじり。時々、恩田川の散歩、街歩きに登山。

荒島岳1524m(2016/05/04)登山 その7

イメージ 1
下山後、予約した宿へまっすぐ向かいます。宿で汗を流して、
『酒とつまみ』を探しに、駅へ向かうと、路面電車に出会いました。
イメージ 2
福井の事前学習をしていず路面電車が走っていることさえ知りませんでした。

肝心の『酒とつまみ』については、GWでスタッフが少ない?のに、観光客が多く
注文に追い付かない様子で、残念!少し不満が残りました。
地元の方々に愛されている居酒屋がベストなのですが、
よさげなお店は、休みだったり満席だったりで入店で来ませんでした。
それにしても、人通りが少ないです。