ぶらっと恩田川

土いじり。時々、恩田川の散歩、街歩きに登山。

風強く、関東山地等を遠望す

f:id:cskdm933:20190411092144j:plain

昨日の雨が、富士や丹沢では雪になって降り積もったのだろうと小山町のいつもの山岳展望場所へ。
たまたまタイミング良く、横浜線を走る電車も撮れたよ。

f:id:cskdm933:20190411092231j:plain

済んだ空気を連れ、乾いた北風が吹いているから、遠く南アルプス北岳間ノ岳も望むことができた。

f:id:cskdm933:20190411092323j:plain

出勤に急ぐ必要もなくなって、ほんのちょっとだけ移動して、長津田タワーマンションと奥に見える関東山地も写真に収められた。

f:id:cskdm933:20190411221837j:plain

ひとつ用事を済ませてから、中津川の畑へ。途中の町田市つくし野の山岳展望場所からまた山を見る。

f:id:cskdm933:20190411221922j:plain

富士山は、頂上がちょこっと見えるだけになってしまうが、関東山地をしばし遠望し、楽しむことができた。